第5回せかふざ定例会!

今日は定例のせかふざDay

今日で何回目かな?

多分5回目👍

勝手に第5回せかふざ定例会!って名付けておこうww

3人zoomでお互いの夢について

『どうやったらできるか?』

『なにが必要か?』

それぞれの頭を使って真剣に考える会

足りないところは、お互いに補いあい

困ったときは応援し合う。

なんて素敵なんだ☆

3年前から夢を応援しあう仲間が欲しい!って指をくわえて?

ずっと待ってたのよ

そしたら

やっとこうして一つの夢が叶っている。

『ん~』

夢って、ず~と思ってたら叶うんだね。

3年前にクリス兄さんにあって

話をしてたら

やっぱ『仲間の存在が大切』だって

俺も志を一にする仲間が欲しい!って思って、

去年の冬に大嶋さんに出会い、

自分の可能性に気づき

平本さんに出会い

心の中、本当の自分を知り

ワクワクしながら

どんどん進んできたからかもね。

スティーブ・ジョブズが言ってたな~

『点と点をつないで未来を創ることはできない』

『振り返ったときに全てがつながっていることに気づく』ってね。

ほんと、その通り

ぜ~んぶつながっている。

だから、今起こっていること

ぜ~んぶが未来に繋がっていると思う。

それだけで、ワクワクが止まらない

どんな未来がやってくるか今から楽しみでしかない☆

みんな一緒に夢を叶えようね!

ラストにおまけwww

youtube用キャラ

悟りおかっちお試し版www

来月あたりにyoutubeに登場するかもねww