夢を追うプロセスが1番おもしろい!

この土曜日曜日と

セミナーにでていたので

毎日やってるライブがちゃんとできるかなぁ

って思ってたけど

なんとかできるもんだね。

今のところ

FaceBookLive1本
youtubeLive1本
ブログ1本

を毎日量産しています。

でもたったこれだけで、

4時間かかるね。

毎日これやるってすごいね!

自分でも驚き!

もう50日くらいやってるから

50日×4時間=200時間か

ん~頑張ってるじゃないかwww

でもねww

youtubeのチャンネル登録者が

FaceBookLive の垂れ流しし始めて

減ってきたwww

やっぱyoutubeでは

価値の低い動画を量産すると

よくないみたいねww

まぁ予測はついていたから

驚かないが

ちょっと改善。

ガチのひとりごとは消して

サムネもちょっとアップグレード

本当はタイトルとか

サムネもこれじゃいかんのだが

今の僕は

量産が優先事項なので

量産できることが大前提なので

これもやむなし。

まだまだやりたいことは

山積みである。

時間がないwwww

どうする!!!!!!

こんな中ラジオ系も始めてみたいとか

思っている。

予祝もどんどんやっていきたいから

まだまだ考える事は盛りだくさん

明日は、そこそこ時間あるから

ゆっくり考えれるか?

いや、ゆっくりしてる暇ないww

価値のないもの量産してもしょうがない

けど

量産はやめられない!!

質と量を同時に高めるって

まぁまぁ難しいのね。

でもこのプロセスが最高なのよ!!

本当は

ここに起こっている出来事とか

思っている事

悩んでいる事

面白いと思っていること

ぜ~んぶ残しときたいけど!!!

量産すべし

そして

自分のパフォーマンスが1番大事!

ということで

明日から朝活が始まるので

このへんで終わりまーす!!!

今日のライフポイント

+200ポイント

合計12000ポイント

【おかっちのひとりごとLive】

今日のテーマ
自分を責めちゃう人へ 『ダメな自分を受容できる魔法の言葉😌
FaceBook Liveはコチラから

今日のyoutube

『部下が育たないリーダーにかけているもの』