人の夢を応援すると、自分が一番happyになる件

今日は予祝講座ショート版を

友達に実施したよ

・予祝インタビュー
・予祝日記
・感謝の手紙
・弔辞ワーク

未来に向かってワクワクしてくれたみたいで

とっても嬉しかった♪

夢が叶った時誰に感謝したいですか?

の時に、

『おかっちさんに!』って答えてもらって

劇的にHAPPYに☆

そして、感謝の手紙も自分宛てに呼んでもらって

これまた感動するよね☆

コチラがインタビューしてるのにちょっとウルっときちゃうよね☆

人の夢を応援すると

自分が嬉しい件www

ということで、

友達の原動力になればいいなぁと思って

ワークをしてもらったのですが、

一番元気をもらったのは僕の方だったのかもしれないww

そして

無事にTikTok2投稿目完了

https://www.tiktok.com/@blackokatti/video/6984317401017879809?lang=ja-JP&is_copy_url=0&is_from_webapp=v1&sender_device=pc&sender_web_id=6982820338443912705

386PVで21いいね

いいね率5.4%

PV数は昨日よりすくないけど

いいね率はけっこう改善されたね。

今日は7本撮りしたから、

明日にでも編集して投稿しておこう👍

2か月分くらいたまるまで

1週間に2回7本撮りをするペースでいこうと企んでます。

TikTokは数字の繁栄が速いし動画も短いからやりやすいね。

それと、今朝思いついたことなんだけど、

TikTokで発信してる内容を

1枚の画像にして、

インスタにも

UPしてもいいなぁって感じたので、

明日にでも実行しようかね。

流れ的には

毎日TikTok⇨毎日インスタUP
⇨コアなコンテンツをyoutube週1

って感じで運用すれば、

使いまわしがきいて

コンテンツを作りこむ作業も

最小限で済みそうだから

『めちゃめちゃいいんじゃね!?』

って思った1日でした。

今日も夢に1歩近づいた1日でした。

今日の人生スコア+80ポイント