【宿命と運命の選択】ライフステージのアップグレードをしよう

本当に人生はおもしろい

最近ほんとうに

思い描いたら周りで

すぐに動きが見えてくる

望むことと

潜在意識がリンクしてきた証拠だよねぇ

ほんと根拠はあいまいだけど

な~~んか感じるんだよね。

望む未来を創造できる!ってね。

ってことで

4,5日前に

人生変革を起こす人を助けたいって思ったのね。

人生は大きく

2回の次元上昇を起こすタイミングが合って

1回目は宿命を変える時

そしてチャレンジor成長期間を経て

2回目の次元上昇

運命を選択する時がくる。

この2つのステージを乗り越えるには

不安や恐怖

過去の自分とのお別れをしないといけない。

多くの人はこの

不安や恐怖、過去の自分とのお別れができなくて

現状にとどまってしまって

夢を描くだけで終わってしまう事が

多いと思うんだよね。

だから僕はそんな

大きな壁を

サクッとわくわくしながら

乗り越えるお手伝いをしたいと

思うんだよね!

って思ったら

すぐにそれを提供できるチャンスがやってきた

ほんと、人生っておもしろい!

人生をコントロールすることを手放したら

人生をコントロールできるようになってきたんだよね。

ってことで

予祝講座第二期のメンバーを募集してまーーす☆彡

開講は2022年1月からだよ~~☆

もしメンバーが早く集まったら

早く開講するかもです☆

ってことで

人生のステージアップに興味があったら

ここをチェックしてね~~

『おかっちの人生変革 予祝講座』

そして、念願の予祝サミットまで

あと

10日!!もうすぐだ!!

自分の未来を変えたい!

夢を叶える自分になりたい!

そんな人はぜひこちらから情報を取りに来てね

今日のライフポイント+1200

合計23200ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】