奇跡はあっさり起きる!『ほら周りを見て』

人生は奇跡の連続だということに気づいてしまった。

・焼き鳥に始まり

・車のエアコンに

・布団に、と

小さな奇跡に気づき始めると

目の前に奇跡の世界が広がっていく

・500分の1人のお琴が当たる

・5年前から見てましたって、可愛い子が面接にきて入社が決まった

・コーチングの練習に沢山の人が手を挙げてくれたから、沢山練習できちゃう

・コーチング練習会でコーチの先輩が、僕のガチ問題をサクッと解決してくれたおかげで創造していた未来が3年くらい早まったかも!!

ほら!ちょっと考えただけでも

どんどん奇跡が大きくなってきている。

こうやって奇跡って起こるんだね。

この速度で大きくなってきたら

1年後は超やばいねwww

巧巳さんじゃないけど

奇跡はアッサリ起きる!ってやつかなwww

それでね、過去も振り返ってみたのね

そしたらさ

今まで起きてきたことって

ぜ~~~んぶ奇跡だったって事が分かった。

もしかしたら人生って

奇跡に気付けるかどうか?

ただそれだけなのかもしれない。

最近すごいことに気づいてばっかり

ほんと

奇跡はあっさり起きる!

だね👍

今日のライフポイント+300

合計2260ポイント

【仏ライフ的ひとりごと】

今日のテーマ
『幸せになりたい』は『不幸を招き』
『平和にしたい!』は『争いを招く』
『○○したい』から抜け出そう☝️
FB Liveはコチラから