誰もが心の中に可能性をもっている

夢かなサミットの千本さんの話しの中で

『いつも天命を感じている』

と言われてました。

だから、
大きな困難にもワクワクするのだと


決して後戻りしようとは思わないと、

もし、

本当に見えない力で生まれてきたその肉体、

もしくは魂に天命があるならそれは、

その人だけの『特別な能力』ということになる🤔

だから、

そんな特別な人の話を凡人が真に受けても使いようがない。

だって凡人には天命が無いのだもの😱

『じゃあ俺ムリじゃーん😫

でも中には、

話を聞いてどんどん変わっていく人もいる。

または、

その時に動かなくても数年後にガンガン動き始める人もいる🤔

これってさ

『そっか〜〜〜‼️

『そういう事か〜〜‼️』って

自分の境遇と天命が結びついた瞬間に

人は変わるんじゃないかな❓

って事は、

誰にでも可能性があり誰もが天命を全うする事ができる。

ただそれに気づくかどうか。

それを本当だと思えるかどうか。

ここにかかってるんじゃないかな。

全ては自分の心の中に有るってことよね。