『挫折』を愛せば『成功』は近づく

挫折や失敗って

避けたいのが普通だよね。

起こらないほうが良いってのが

普通だよね。

でもね、

『全ては1つ』の法則によると

挫折と成功は同じものだと思うのよ。

もし、挫折が存在しないなら

成功が存在しないことになる。

裏を返すと

成功を望まないなら

挫折は存在しなくなる

したがって

挫折を避けるということは

成功を避ける事と同じである。

意味わかったかな??

ようは、

挫折と成功はコインの裏と表と一緒ってことなのね。

だから

挫折を避けると

同時に

成功を避ける事になるってことね。

よく考えてね。

そういうこと。

挫折せずにだれもが成功するなら

それは成功ではなく

普通の事になっちゃうもんね。

多くの人が挫折をするから

成功ってのが有るんだよね??

ってことは挫折の先に成功があるってことだよね?

だからね

こう思うのね。

夢ってさ、走ってみて

『ダメだ!違う!』って思ったら

方向転換してもOKだと思うんだよね。

はたから見たら

『あいつまた別の夢追っかけてるぜ』ってなると思う

でもね、実はね

『本当の夢、本当にやりたいこと』に

近づいてるんだよ👍

だから挫折っぽいけど

成功ロードを歩んでるのさ☆

さぁ、挫折を愛そう

そうしたらその先に

自分が望む本当の未来が待っている☆

ってことで、

夢はガンガン変えてもOK

1つの決めたことに執着せず

挫折しまくって成功を勝ち取れ!!

今日のライフポイント+200

合計1160ポイント

今日のFBライブ

【仏ライフ的ひとりごと】

①イライラする人はステキな人
②身の回りには奇跡がゴロゴロ
③イライラしないマインドを作るオススメお掃除方

今日のTikTok

https://www.tiktok.com/@blackokatti/video/6984665202608377090?lang=ja-JP&is_copy_url=0&is_from_webapp=v1&sender_device=pc&sender_web_id=6982820338443912705