人は『安心すると不安になり、不安になる事で安心する』不思議な生き物である

去年から心の深い部分を学び

自分の人生と内面をしっかり見つめてきて

そして、大切な仲間に出会い

毎日感謝に溢れ

毎日希望に溢れ

毎日奇跡に溢れる

そして

過去も大好きになり

未来も希望に満ち溢れている

そんな日々を過ごすことができています。

きっとこの時間は

神様から与えられた

豊かさを感じる時間なのだと思います。

今その時間をしっかり噛みしめて

毎日を過ごしています。

ただ、

1つだけ不安な事があるんです。

それは、

こんなに豊かさを感じていていいのか?

という疑問。

他の人は今も努力してるのに・・・

今のうちに何かやっておかないと・・・

自分だけこんなにゆっくりしててもいいのか?

なんて、

この不安が無い状態に不安を感じるのです

不思議だと思いませんか?

不安が無い状態に不安を感じるって。

そこで、今日は『月』に聞いてみました。

『自分はこのまま安心していていいですか?』と

そしたらね、

『人は不安になりたいものです。不安を感じるのは自然な事ですよ』

『不安を感じているということは、上手くいっている証拠だから、そのまま安心して豊かさを感じていてください。』

『そして、その小さな不安が次の道しるべになります』

だって。

なるほど~~~、

これはヤバいアドバイス

豊かさを感じ切ったあとに『奇跡』が起こるってってことですね!!

お月様さすがです!

この感覚は文字では書ききれないので

どうしましょ。

音声にでも残しときましょうかねww

でも大きなヒントをもらえました。

もうしばらくすると

何かが動きだずってことですよね。

それまで、腹を決めとかなきゃですねww

よ~し、日々を楽しみますかね!!!

ってことで今日はこのへんで

今日のライフポイント+200

合計1760ポイント
※めっちゃたまるじゃ~んww

FB Live【仏ライフ的ひとりごと】

今日のテーマ
『自由は不自由を生み
  不自由は自由を生む』

サブテーマ
『やりたい事が全然見つからない時は
  とりあえず縛られてみる戦略もあり👍

FB Liveはコチラ☆