2022年はみんなで覚醒ロードを歩んだ1年でした!

さぁ皆さん2021年も

残すところあとわずか!

いったいどんな1年だったでしょうか?

僕は2020年に立てたテーマ通りの

1年になって

本当に充実していました☆

そのテーマとは?

『夢にワクワクした1年でした!』

本当に夢に向かって

ワクワクしっぱなしの1年だったと思います。

そして2022年のテーマは

タイトルにあるように

『みんなで覚醒ロードを歩んだ1年でした!』

です。2021年に描いた夢を

現実にしていく1年になると

確信しています。

っていうのも

2022年1月に正式リリースする

おかっちマスターマインドギルド!

略してOMGが始動し始めたから☆彡

OMGとは❓🤔1年間で『無邪気な自分を解放して大好きな事を仕事に』毎日をわくわくで埋め尽くすこれを実現しおかっちマスターマインドギルド略して!OMG🌈Okachi’s Mastermind Guild2022年で自らを解き放ち毎日が大好きな事で溢れる人生を一緒に作っていきましょう😆そして、OMGは僕の全ての学びと経験そして、これから学んでいくもの全てのエッセンスを導入してギルメンの成功に、寄り添いながらフォーカスしていきます👍

先行して3名の募集をしたら

募集から4日で2名が選考をクリア

残すところあと1名に☆彡

潜在意識に従って

行動することで

本当に自分が望んでいる事を

加速度的に得る事ができる

本当にそう感じています☆

さぁみんなも

じぶんのハートに従って

人生をサクセスしよう☆彡


今日のライフポイント+200

合計23400ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】