渾身!おかっち予祝講座をはじめるよ!!さぁ人生の映画を鑑賞する時かきた

よしっ!!やっと予祝講座の

https://hideyuki.org/yoshuku/

案内ページが完成しました。

っていっても

まだ完璧じゃないと思うが

ある程度表に出せるようになった👍

こういった

新しい事を始める時って

自分の器が本当に大事だと

作りながら

しみじみ感じていました。

このリリースに当たって

本当にたくさんの奇跡の連続

そして

自分を勇気づけたり

プロデュースしてもらったり

コーチングしてもらったり

めっちゃセミナーでたり

色々やったなぁ

そんな色々やってきかたからこそ

こうして今を迎えている

5年後の自分からすると

アリと同じくらいの小さな1歩

でも、今は

ここまで来るのに

とっても頑張ったなぁ

さぁここからまた

新たな扉が開く。

新しい世界に飛び出す準備はできた。

そう

自分で描き

自分で歩んでいく

人生の映画を鑑賞する時がきた

もう不安はない。

さぁゆっくり始めよう・・・・

今日のライフポイント+500

合計14600ポイント

よしLV3まで一気にいくぞ!

【おかっちの人生はおもしろいLive】

今日のテーマ

『白紙戦隊!共感レンジャー😲が教育に革命を起こす‼️
今日のFaceBook Liveはコチラ

今日のyoutubeはセッティング中でお休みですzzzzz