【ライオンズゲート】大いなる力に身を任せよう

最近の僕の趣味

それは

庭の芝に寝っ転がって

青空を眺める事

空と大地に挟まれて

大きな大きな地球という

エネルギーの1部だということを

感じる。

これがたまらなく気持ちい。

僕の中では

この地球は全ていい方向に進んでいる

大きな大きな流れの中で

僕という小さな小さな点が存在する。

その点は

自分を自分でコントロールしている

って

勘違いしているけど

ざんねん!!!

全ては大きなエネルギーの中の

1つに過ぎない

自分の運命は

もう決まっているのです。

良くなっていくってね☆

それを、

『自分でコントロールできている』って

勘違いしている僕という存在www

わらっちゃうよね。

たしか

顕在意識は140ビット

潜在意識は10000ビット

僕たちが認識しているのは

わずか0.7%

違ったらごめんなさいね。

でもたったそれだけなのね。

0.7%の顕在意識が

ああだの

こうだの

考えていると。

この0.7%が

地球。いや宇宙の大いなるエネルギーに

勝るわけがないww

このたった0.7%にできることは

大いなる力を信じることくらいかなww

だから、

すべてを任せて

顕在意識では

すべてうまくいっているって

信じればいい。

おおお!

なんだか

ちょうスピリチュアルな感じね!

僕にはそこは分からないけど

そう感じるのね。

ってことで、

頭であれこれ考えず

自分の未来を信じてみるのも

いいんじゃないでしょうかwww

今日のライフポイント+200

合計5000ポイント!

よっしゃーーー5000ポイント達成www

【仏ライフ的ひとりごと】
今日のテーマ
『ライオンズゲート』アファメーション

FB Liveはこちら

見に来て下さる方が優しすぎて泣ける件!