TikTok始めちゃいましたww

TikTok始めちゃいましたww

せかふざ仲間から

『おかっちさんTikTokやったほうがいいよぉ』

って言われたので、

さっそくアカウント作って

1本動画を上げてみました。

17時頃投稿⇨22時で966PV

いいねは3つ

いいね率0.3%

こりゃひどい結果だわwww

まぁ最初だからしょうがないよね☆

でも、TicTokの良いところは

youtubeと違ってPVがちゃんと確保されていること、

サムネとタイトルさえ外さなければ、

ある程度のPVがでるので、

分析もしやすくなるからね

youtubeはそもそも再生してもらうことが難しいから

コンテンツの内容を分析できるようになるまでが大変なのよねww

それにTikTokは15秒から投稿できるから

コンテンツづくりも

youtubeより難易度が低いのが取っかかりやすい

まぁその反面、ユーザーがスキップする速度も半端なくなるから

そこをキャッチすることが大切になってくるね。

これも未来のためになりそうな気がするから

しばらくやってみますかね☆

一応リンクをはってみる☆

https://www.tiktok.com/@blackokatti/video/6983949786806291713?lang=ja-JP&is_copy_url=0&is_from_webapp=v1&sender_device=pc&sender_web_id=6982820338443912705