今日は定例せかふざDay!

今日は定例のせかふざDay

前回から1週間とちょっと

ちょーながかった

もう2か月くらい経ったんじゃないか!?

って思うくらい

長かったww

でも前回は11日前っていうww

今日のテーマはメンバーの良いところ探し

得意な事や、上手な事

本人が気づいて無いスキルや能力について

周りの人が見つける会!となりました。

うむうむ、自分の良いところって

けっこう分からないですよね?

ってことで、いいとこ探しをしました。

過去のエピソードなんかを聴くと

良いところはどんどん出てくる

『これ使えるよ!』

『あれもいんじゃない!?』

って感じで出るのね。

2時間くらいしかなかったから

サクサク進めた感じになったけど、

本当はもっともっと時間があったら

もっともっと良いところを探せたと思うのね。

やっぱ夢に向かいながら

定期的に人に話すって

めっちゃめちゃ重要だね。

モチベーションの維持や

方向性の確認。

新たな発見!

そして、良い情報のシェア!

って感じで

やっぱ『せかふざ』ってすげー!

夢の加速装置だと思う👍

ってことで、

僕の今後の活動は

①ジャガイモさんで仏ライフを語ってみる

②アニメや映画から学ぶ

③未来+を再設定

って感じになりました。

そして、最近胸にグッと刺さった名曲


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

夢に向かいながら、
迷いや葛藤を抱える人には
ちょうぜつ勇気づけになる名曲

脱サラするときもこれ聞いて泣いたんよね。
久しぶりに聞いてまた
グッときてる!
また新しいライフが始まるって感じ。

FBライブ
仏ライフ的ひとり言も更新中♪

今日はTikTokはお休み♪
次回は22の17:00~

今日のライフポイントは+100点

合計560ポイント!

最近毎日100点だな、良い感じいい感じ