ポジティブな新しい病気!?学びに興奮する症候群ww

今日は休養び2日め

ゴロゴロゴロ・・・・

ゴロゴロしてても

頭は

あれやりたい

これやりたい

これおもしろそう

おいおいおかっち!

今日は脳も一緒にやすめるんだ!

おっけ~っそうだったね・・・

ああああ、これおもしろそう

そいうやあれやっときたい!

おいおかっち、やめってばwww

あぁぁそうだった

とか脳内でグルぐるぐるwwww

そんなことしながら

ゴロゴロゴロ

たぶん夜の睡眠時間もあわせて

16時間くらいはゴロゴロしたwww

起きてるのか寝てるのか??

よくわかんないけど

ゴロゴロした

めっちゃ未来の夢みた

もうわすれたけど

脳はやっぱり

やりたいこと

ワクワクでいっぱいらしいww

やりたいことめっちゃおもいだしたけど

毎日のルーティンをストップしたことによって

かなりリフレッシュできたかな

回転数も戻ってきたし

ボディも超良い感じ

お散歩して

宇宙さんとの会話も

久しぶりにしたし

ん~~~

良い1日だったなぁ

やっぱ

エネルギーは出し切ったら

英気を養う時間も必要なのね。

この2日間でかなり学びになった。

このパターンでの体調の変化は

初めてだったから

これも面白くて

ゴロゴロしながら興奮してたりもしたwww

つねに学びに興奮してしまう症候群ww

新しいポジティブな病気ww

またみんなにこれをシェアできるのが楽しみだなぁぁ

ああぁ楽しみww

ということで今日はこのへんで

今日のライフポイント+200

合計15900ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】

ほぼ毎日更新中!!