9月予祝講座ばんばん始めちゃうよ!!

今日はうちのカワイイ

はるお君のお願いで

滝に遊びにいきました。

が!

しかし!

緊急事態宣言で

閉鎖中!!!

なんだって!

滝を閉鎖するなんて><

まぁ人が集まるとダメだもんね~~

でも滝は

免疫めっちゃ上がると思うんだけど

しかたないか。

ということで、

海に行きました。

殆ど人はいなくて

ゆっくりプカプカ楽しみました♪

やっぱ普段から

スマホやPCばっかり目にしているから

自然の中で

自然に触れていると

脳が休まりますね。

帰りの車では

脳内がクリーンになって

最高の気分でした。

という、自然の大切さに

気づかせてもらった時間でした。

そして、帰ってからは

りょうさんの、予祝祭り1h

に参加しました、

亮さんの予祝の話を聴いて

僕の心にも火が付き!!!

9月予祝講座を開講することにしました~~~

よっしゃ!

ってことで5分で作った

9月のプランwww

じゃん!!

なんじゃこりゃwwww

とまぁよく分からない

感じだとは思いますが

こんな感じで

予祝講座をしたいと思ってます!!

ってことで

予祝の神髄は

面白がること!!

すべてを面白がるwww

ってことで、

こんな感じで

ガンガン出していく作戦でございます。

そして、今日のFBLiveも

劇的なグダグダスタートから

見に来て下さった方のお蔭で

最高の配信になりました

(自分的にwww)

ということで

自分の周りには最高の方たちが

集まってるなぁ~って

つくづく感じた1日でした。

今日もサイコーーーーー!!

今日のライフポイント

+500ポイント

合計11300ポイント!!!

あ!今日ライブで

仏ポイント獲得出すの忘れてた💦

まぁしょうがない!

【おかっちのひとりごとLive】

今日のテーマ
『やりながら考えます!』
FB Liveはコチラから

今日のyoutube

『ポジションが変わって辛い。どうやって乗り越える?』