行動すると人生の新しい地図が見つかるよ

UPWあけ1日目

新たな決断をした僕のところに

さっそくミッションが降りてきた。

『決めた瞬間に人生の方向性は変わる』

ってやつね

それはねぇ

なんていったらいいか

価値観型の人が

自分の芯をもって

モチベーション高く行動するためには

何が必要なのか?

これを見つける事。

ビジョン型の人は

とにかくビジョン描いて

とにかく感じて

とにかく愛と感謝のパワーを作れば

いけそう!ってのは分かった。

でもね

よのなかの8割は価値観型

だから

『夢をもつんだ!』とか

『やりたいことみつけろ!』とか

こういう言葉って

けっこう焦っちゃうと思うのね。

だから、

明確にしなきゃ!

明確にしなきゃ!

って焦っちゃう。

だから

これを何とかできたらいいなぁと

思うわけさ。

そういう僕は

人生のゴールでやりたい事は決まっているけど

明確なビジョンは分からないのね。

でも、いまそのゴールに向けて

なんとなく『芯』みたいなのが有って

その『芯』にそって生きているのね

モチベーションも高いし

ワクワクしているし

毎日が夢に近づいている感覚。

だから、これって

ちゃんとひも解いて

みんなに提供できたら

価値観型の人が救われるんじゃないか?ってね。

最近研究を始めた本田晃一さんも

書籍で『行動すると地図がみつかる』って

言ってた。

だからこのミッションに取り組んで

い~こおっと👍

 

今日のライフポイント+200

合計17600ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】

ほぼ毎日更新中!!