『人生はおもしろい』思い込みを変えて人生をおもしろくせよ!

なんか、子供のころ

『人生はかない』って

いうCMを見たことがあるのね。

そのCMをみて

子どもながらに

『あぁ人生っておもしろくないんだ』

って思って生きてきました。

でもね、

夢や情熱を追いかけたり

夢を持った方たちと

ず~っと接していると

『人生ってめっちゃおもしろいじゃーん!』って

思えるようになったんですよね。

そう思うようになってから

僕の人生の方向性はグイグイ変わったし

変わっていっているんだよね。

で、

今日は何が言いたいかっていうと

人生にたいして

どんな思いを持っているか?

これで人生が変わるんだ!

ってこと。

思い込み1つで

人生は変わるんです。

思い込みだけですよ!

ぼくは小さい頃から

父親や母親の働いている姿を見ていて

『仕事って大変なんだなぁ』

『夜遅くまで嫌な事するのが仕事なのか』

って思ってました。

そしたらさ

案の定、

自分もそんなサラリーマン生活送りました。

家に帰るのはいつも24時過ぎ

翌朝6じ出社当たり前

いやな接待を朝までして

そのまま出社。

今思えば、

子供のころに

思った通りの人生でした。

でもその人生を何とかしたい!

って思ってここまで来た。

今は、

『人生はおもしろい!』

っておもってるから。

おもしろくなる為に

必要なできごとしかおこらない

ああぁ

思い込みで人生変わるって

だれが信じるでしょうwwww

でも信じたもん勝ちww

『人生はおもしろい』

もし、これ読んでる方がいたら

ぜひ、思い込みを変えてみてねwww

今日のライフポイント+200

合計5200ポイント

【仏ライフ的ひとり言】

今日のテーマ『人生はおもしろい』
FBLiveはこちらから