世界に『人生はおもしろい』を増やす

今日は週に1回の

アドバンスX Day!

今日もプレゼンの準備して発表

相変わらず

発表するのは緊張するけど、

正しくやらない精神で

いける仲間たちなので

かなりリラックスして

トライできたーーー!

よっしゃ!

ってことで、

今日を終えて

頭に浮かんできた

疑問点

『仏マインドとは?』

そして

『人生はおもしろいとは?』

そして

この2つのテーマの

違いや相互関係。

これがまだ自分の中で

明確になってないなぁって

思いました。

だから、日々の人生の学びに加えて

ここの部分を明確にして

穏やかな心を持ちつつ

人生ってオモシロいなぁって

感じる事ができる人を

増やすために

頑張りたいと思いました。

あとは、

やっぱLiveをしていて

連打があった方がいい!!!!

って思いましたwwww

今日のライフポイント+200

合計10800ポイント!

【おかっちのひとり言Live】

今日のテーマ
『自分に素直に行動すると奇跡はどんどん起こる!』
今日のFB Liveはコチラから

今日のyoutube

部活を変わりたい。転職したいけど、家族にどうきりだしていいか?