100人予祝サミットのFaceBookグループできました~~🎊

はい10日間もブログをさぼりましたwww

身の回りで目まぐるしく

色~んな事がおきているのに

書いてないのが

もったいない!!!

やっぱ僕はつくづく思う

『きまぐれだなぁ~~』

って。

でもそれが自分だし

一番パフォーマンスが上がるんだよね☆

ってことで

前回からの進化は色々あるんだよね~~

MBSもでたし

年間講座も受講することにしたし

やっぱ

志を成すには

マーケティングは欠かせない!!

そう

仏ホールディングスを生み出すためには

絶対に必要なことなのだ!!!

そうすることで

世界の喜びを増やすんだ!!

よりそんな思いが増幅している

私です。

11月28日には

100人予祝が待っている!!

100人で未来を感じ

未来にワクワクする

そんなイベントにしたいな~~~

専用のFaceBookグループがあるので

そこに参加してね~~~

随時情報をアップしていくよ♪

実はそのあとのイベントも考えていて

12月28日は

ドリームキックオフ!!

2022年を最高の状態で

夢達成!目標達成するための

2022年の感情を設計していきます☆

いや~~~こっちも楽しみだぁぁ

ってことで

ワクワクすることは

盛りだくさん!!

今日のライフポイント+500

合計21700ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】