本来の意味を忘れてました☆初心忘れるべからずwww

またまた久しぶりにブログを書いています。

ブログを書かなくなったのはなんでだろう?

振り返ってみると多分

自分の書いているブログと

直近で達成したいことの

整合性がとれなくなったからだと思う。

振り返ってみると

このブログを書き始めたのは

将来僕の出版が決まった時のために

本を書きやすいように

価値観型の生き方で成功する軌跡を

残しておこう!

という趣旨だったんだ。

ところが

書いていく中で

いつの間にか

誰かの役に立つこと

夢達成のために必要なこと

っていう風に

軸がブレていって

整合性が取れなくなったと思われる。

ってことで、

本来の趣旨にもどして

「仏ライフ日記」

ってカテゴリーは

あくまでも出版向けに

自分の価値観のまま

感じた事

出来事

全てを連れづれなるままに

書き記すことを意識していこうと

思った。

ってことで、最近のホットなものは何か?

それは、

『価値観型』としての成功事例に自分がなる!!

です。

どういうことかっていうと。

僕はどうしても、ビジネスで成功するぞ!

って自分のためにって思うと

モチベーションが下がる。

でも、いくら良い事言ってても

上手くいってない感じの人のいう事は

説得力に欠けちゃうよね。

だから、僕が価値観を大切にしながら

誰の目にもわかるような成功を収める必要がある。

ってことは、自分なりの商品で

ぱっと見「なるほど~」って

思われるような成果を上げること

もしくは

自分自身が自信をガッツリ持てるような成果を

上げる必要があると!

そう、僕の言葉をもっと

しっかり届けるために

僕は成功する必要がある!

そのためなら、

モチベーションは出るんだよね!

だから価値観型として成功事例を残す!

が僕の直近の面白いことね。

ってことで、

スーパーマーケターの草間さんの

1Day講座を受けて

KMCという半年講座を現在検討してます。

自分というマシンを使って

世間に価値を提供するには

やはりマーケティングは欠かせない。

だから、今回は草間さんにお願いしようかと思っています。

草間さんはとっても暖かくて優しい感じが

とても魅力的で引き付けられます。

草間さん主催のマケブラ祭り

僕も草間さんみたいに

みんなに愛を配れる人間になりたいと思います。

今日のライフポイント+500

合計22200ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】