来年の事を言えば世界がhappyになる🌈

今日はりえさんと

プチせかふざ

来年の飛躍にむけて

今必要な事を

ゆっくりバリバリMTGしました☆

そしたらさ、

卵の殻からバシ!っと割れて

羽を広げたリエさんは

パワー全開!

ちょこっとコーチングしてくれて

めっちゃ思考がすすんだわけさ

12月28日に予定していた

ドリームキックオフも

日程変更!!12月26日日曜に!

そして

ドリームキックオフの内容も

①過去の自分を受容するワークを新たに開発!

②ドリームキックオフ!

③そのあとに予祝!

の三段構えの超すごい講座になりそう!

これだけやったら

2022年は成功するしかない!!

ってコンテンツができそう!

な~るほどね

仲間の存在ってやっぱすげーな

信頼感が有るからこそ

同じ志があるからこそ

上昇するエネルギーがあるからこそだと思う。

さぁ、もう来年おこる

奇跡の数々をイメージすると

楽しくてしょうがないなぁ

そして、念願の予祝サミットまで

あと

18日!!もうすぐだ!!

自分の未来を変えたい!

夢を叶える自分になりたい!

そんな人はぜひこちらから情報を取りに来てね

今日のライフポイント+200

合計2200ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】