奇跡を起こす体質は作れるって知ってた?!!?

いや~昨日のよこやんとのLiveは

面白かった、

やっぱガンダムネタは盛り上がるなww

でね、

やっぱり最近奇跡だなぁ

って感じる事が多々起こるのであります。

何かにつけて

自分の人生にとって

『これでいいのだ!』的な事ばっかり

おこるんだよね~~

でね、

なんでかなぁって

ざっと振り返ってみると

第一に1ヵ月間の

充足感を満たした期間があった。

これがでかい!

そして、

これをやるきっかけになったのが2つあって

1つ目は

友達が紹介してくれた本

『神様とのおしゃべり』

『悪魔とのおしゃべり』

これで僕は覚醒したね。

2つめはトニーロビンズのUPW

この2つで僕は覚醒できたと思う。

でね、なんで1ヵ月間の

充足タイムが重要だったかっていうとね

身の回りにある奇跡を

毎日毎日感じる瞬間に

1ヵ月間満たされたわけさ

そしたらさ、

いつの間にか奇跡体質になって

起こってくる奇跡が

すこーしずつ大きくなってくるのね。

それは今も続いていて

起こる出来事が拡大しているの

でね、

この調子でいくとさ

これから先めっちゃスゲー奇跡くるじゃん!

ってかってにワクワクしてしまっている

今日この頃でしたwww

そして、念願の予祝サミットまで

あと

17日!!もうすぐだ!!

自分の未来を変えたい!

夢を叶える自分になりたい!

そんな人はぜひこちらから情報を取りに来てね

今日のライフポイント+200

合計2200ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】