どんどん忙しくなる毎日にワクワクが隠せない1日

今日はあさから

頭がまわんね~~~

ちょっとぼーーーーっとする感じ

やっぱ睡眠第一の

僕にとっては睡眠時間の減少は

なかなかのハードルらしいwww

今日は朝からお友達と

夢ミーティング

新しいアイデアバンバン出してくれる

素晴らしい友です👍

まさに、仏プロデューサーですwww

そして午後からガリガリ作業をすすめ

たい!!

と思ってたけど

1.5時間も昼寝してしまったwww

うわやっべ!!!!!!

目覚めたら超時間たってるし!

でもOK

こんなことではビビりません。

なんたって仏マインドですからwww

そのあとは自主勉部屋を自分で作って

その中でせっせと

夜の講座の準備👍

そのおかげで

予祝講座ミッションの前編も

とっても楽しくすることができました☆

そのあとのLive配信も楽しくできて

今日も最高の1日

でもやっぱ

最高だったのは

これ

今日はまだ公開されてないけどwww

僕の人生を良い感じに

つづってくれてる最強の記事なんすよ!!

自分で読んでて感動したので

貼っておきますww

ブログを書いてる

今日はまだ見れないけどねww

自分を人生の主人公として

すごく客観的に見る事ができて

ジーーーーンときます。

自分の人生が何かの

ストーリーになるって

超生きててよかった~~って

感じる事ができます。

自分の生きてる証を

見つけたい

感じたい方は

出会いと勇気付けで人生を変える「縁(En)-Couragement Cafe」がOPEN

ここをチェック👍

ということで、

どんどん忙しくなる毎日に

というか、自分でやる事

増やしてるだけなんだけどww

ワクワクを隠せない1日でした。

やっと限界地点にきた!って感じで

これからの

限界突破を楽しんできま~~す

今日のライフポイントは

+500ポイント

合計12800ポイントww

いい感じ、いい感じ👍

【おかっちの人生はおもしろいLive】

今日のテーマ
『良いエネルギーに囲まれていますか❓』
FaceBookLiveはコチラから

今日のyoutube

『会社に行きたくないと思った時、最初に確認すること』