人生を楽しむにはトラブルをおもしろがる👍

ふううう~~

今日はFBLiveしたら

音声がまた宇宙人になってた~~

めちゃめちゃ聞きにくい><

なんてことだ!!!

そんな音声にもかかわらず

最後まで聞いてくれる人がいたので

神すぎて、

感謝がまた増えました☆

ああぁトラブルさえも幸せを増やしてくれる

仲間って最高ね。

ちょっと、色々調べみて

分かったこと

ブルートゥースの受信機が

USBポートの2.0に刺さってたのね

だから、3.0の高速の方に変えてから

youtube Liveにチャレンジしてみたのね。

チェックした時は全然OKだったんだけど

やっぱLiveしてたら

部分部分で

宇宙人登場wwww

うえ~~~~><

こっちもダメか!?

ってことで、

こんどは

ブルートゥースを4.0だったから

5.0を購入して

転送速度アップ!!

を狙います。

明日とどくので、

この設定で再チャレンジ

してみようと思います。

そしてね、さらに、

途中でわかったことなんだけど

PC上でLiveの音声を

ONにしていたら、

音声が無限ループしてしまう

現象も発見!!!

一瞬、謎が謎を呼んで

迷宮入りしてしまうかと思ったけど

なんとか、解決できたので

一安心。

ふ~~~~~~

明日のチャレンジがまた楽しみです^^

ということで、

夢を追いかけると

どうしても今までに

取り組んだことのない事に

手を出すことになるのね

だから、必ず

トラブルが付いてきます。

そんな時

一個一個へこんでたら

体とメンタルがズタボロに

なっちゃいますよね。

だから

夢を追う時は

トラブルを面白がることが大切

へ~こんな事おこるんだ~~

やばーーーーーー!!

とか

おおおお!!!

そんな仕組みになってるのか~~~!

すげーーーー!!

みたいな感じで

新なものに触れる

感激を感じながら

夢を追いかけると

人生はおもしろくなるよっと。

というこうとで、

今日はこのへんで

と、言いたいところだけど、

今日もせかふざ仲間と

志発見ワーク

仏ライフが面白すぎで

辞められないwwww

さらに、夢のお手伝いもできたので

今日はなっかなかの良い感じ!!

今日のライフポイント+1000ポイント

合計10600ポイント!!!

やった~~~

誕生日に10000ポイントを超えました~~~

よっしゃ~~~

なんてめでたいんだwwww

自分で決めたポイントで

自分で喜ぶ

アホみたいな仕組みwww

ああぁ人生はおもしろいww

今日の宇宙人配信はコチラから

【おかっちのひとりごとLive】

今日のテーマ
『心がマイナスに動く瞬間こそ仏ライフに近づくチャンス!』
FB Live はコチラから

今日のyoutube

『目的が見当たらないなら逃げてもOK』仕事や部活に行きたくない