批判したくないのに批判しちゃう・・・そんなときの【仏レッスン】

今日はなんだかOffモード

昨日の夜の

告知liveが楽しすぎたからかなwww

みんなありがとう^^

ほんと、

こんな自分の話を時間を使って

聞いてくれるなんて、

泣けます。

そう、だから思ったのね。

世の中には批判や評価が

あふれかえってるよね?

『あれはないよね~』

『何様のつもり?』

『なにがしたいの!?』って

そんな感じだと

評価された方も嫌だし

そんな風に世間を見ている

自分も楽しくないよね?

だからさ、

今日からは、

自分が楽しい♪って思える

何かを探そう!!

『誰かがやっている事』

『誰かが楽しんでいる事』

これを、良いなぁって思える何かを。

だって、

Liveしてて「いいね」連打してもらったら

最高に嬉しいもんwww

そして

連打して遊んでる方も楽しいじゃんwwww

両方happyだよね^^

嫌な事を探すのをやめて

大好きな事をさがす

思考にチェンジすると

同じ世界にすんでても

毎日の楽しさが変わるんじゃんないかなぁ。

でね、

とはいっても

どうしても人の嫌な部分

できてない部分に目が行っちゃう

あるよね?そんなこと

そんな時のオススメ

仏レッスン!!

①そんな自分もOKだよ~~~~!って

口に出して言ってあげる

自分を受容できると、

人への批判的な思考が減ってくるよ👍

②自分を認めてくれる人と会話をする

自分がちゃ~んと認められたら

人を認めてあげるのもか~んたん👍

承認マインドの人に

承認してもらいましょwww

そこから、自己変革すればOKさ👍

ということで、

ぼくは、毎日承認「いいね」連打があるから

みんなを承認できるのかもね^^

ということで、

今日も素敵な1日を☆

今日のライフポイント+300

合計8100ポイント!!

もうちょっとでレベルアップだぜ!

【史上初‼️予告FB Live‼️

悟りおかっちに質問するとどんな答えが出てくるのか⁉️このLiveのテーマは『正しくやらない🤣

FB Liveはコチラから