人生キャンパスの上に何を描きますか?

テーマというキャンパスの上に

これから先の人生

何をしていくか?

を乗っけていく。

昨日は毎週1回の

師匠のグループコーチングDay。

僕はつい2週間前までこう思っていた。

3~4ヵ月の講座を作りたい。

夢の持てなかった人が

夢を見つけて

新たな人生の船に乗って

出航する!

それを見送るプログラムを作りたい!!

そう思っていた。

そして、

夢を追いかける仲間どうしの

つながりの場所を作りたい。

仲間同士で進捗報告したり

助け合ったり

勇気づけしたり。

そうしてみんなで夢を叶えていく

そんなコミュニティも作りたい!!!って

でもね、さすが師匠!!!

見抜かれてましたねwwww

僕の本当にやりたいことは

そこじゃないってwww

あれれwww

そして今週の宿題は!?

やりたいことやりまくれwww

ちょっとニュアンス違うけど

まぁだいたいこんな感じね。

僕の中には死ぬときにやりたい事は明確にあるし

人生のテーマもイメージとしてある。

でも手元のマイルストーンがない。

今は発見のフェーズ!!!!

発見のフェーズの時は

とにかく、

やりたいことをやりまくる

ぶんぶん振り回して

やりつくせ!!!ってことね

だからさ、

自分の期限を最高の状態にして

インスピレーションを大切にして

自分の膨大なクラウドデータを検索し

そして、

新たな経験を蓄積していく

そんな感じで走りまくって

また

脳内クラウドデータを検索していこう。

きっとその時は

人生のテーマというキャンパスに

具体的な何かを

がっちり書き込めると思うんだよね。

今はやりたいことを

全力で楽しむぞーーーwwww

ということで今日はこのへんで

今日のライフポイント+200

合計ポイント7800ポイント!!!

よっしゃ!!

【おかっちのひとり言Live】

今日のテーマ
『嫌いなお掃除がスイスイできるようになる必殺技』
FB Liveはこちらから

今日のyoutube Liveはコチラ