「ステキな仲間」は「ステキな未来」を連れてくる

常に人に支えられているなぁ~

って感じる

今日この頃

せかふざ仲間に

教えてもらった本をよんで、

おもしろすぎて

一気に読みまくって

最終ページにある

神社のお参りのしかたを

その日に実行したのね。

300円を握りしめwww

神社にいって

ここ1ヵ月の良かったことを

全て思い出し

そして、1つ1つ感謝する。

そうすると?

あら不思議

FBライブをしたいと思い

神社で初ライブwww

今思えば

なんでそれをやったのかわからないけど、

それからおよそ2ヵ月間

ほぼ毎日配信。

ほぼ毎日ブログ

そして、今日はyoutubeライブ

そして、もうちょいしたら

インスタライブ同時配信も

しゃべるのが苦手すぎて

レストランで注文することも

できなかった僕は

今ライブ配信を

楽しんでいるwww

なんてことだwww

そう、人は変われるのね^^

まぁ、はたから見ると

何やってんだか?

って感じかもしれないけど

自分なりにビジョンに進んでる感は

めっちゃある。

自分がバリっバリの価値観型ってのも

分かったし。

色んな事が加速している感満載👍

現変を卒業して2か月。

1つ1つの自分の変化には

ぜ~んぶだれか

応援してくれる人

いいねをくれる人

インスピレーションを与えてくれる人

同じ悩みを持っている人

ぜ~んぶぜ~んぶ

自分の宝物のように思えるのね。

ああぁ全てに支えられているって。

感謝に溢れた1日でした。

今日のライフポイント+200

合計7600ポイント

【おかっちひとりごとLive】

今日のテーマ
『価値観型の生き方って!?』
『25年ぶりに〇〇を開封します!』
『やっぱ誰と一緒にいるか?って重要だね👍
FB Liveはコチラ

今日のyoutube

部活に行きたくない問題をおかっち的にひも解く