今日という人生にどんな色を塗りますか?

あああぁ

なんて幸せなんだ・・・・

たったこれだけ

毎日感じる

死ぬまで感じる

これ、

最高の人生じゃないですか?

いつかの幸せのために

今を犠牲にしてないかな?

いや、

昔の僕は

いつかの幸せすら

意識していなかった。

ただ、なんの意味もなく

なんの思考もなく

今をただ生きていた

何も感じず

何も考えず

今思いかえせば

「ザ・動物」って感じだった

不幸ではなかったけど

幸せでもなかった。

でも今振り返ると

それが幸せだったりもするwwww

って、

『おい!何言ってんだ!』

って感じだけど、

幸せとはそういう物かなぁって

今は辛く感じるかもしれないけど

その感覚すら

乗り越えた先では

それが幸せだったりする。

そう、僕たちはみている

視点

感覚

経験

いろ~んなものによって

1つの事実に色を付けていくんだね。

だから、

すきなように色を塗ればいいと思う。

今という現実にね^^

さぁ、今日も

新しい1日という人生が始まりましたよ☆

今日という人生にどんな色を

塗りますか??

今日のライフポイント+300

合計7400ポイント

【おかっちひとりごとLive】
今日のテーマ
『心が動いたポイントが自分の未来を創る🌈
FB Liveはコチラから

youtubeはコチラ