オレは、価値観型の伝道師に!なるっ!www

価値観型の伝道師をめざすかwww

夢の叶えるパターンとして

価値観型と

ビジョン型とあってね

僕は今完全に

価値観型のスタイルなわけさ

でっかいビジョンも描けなくはないけど

それよりも

手元の価値観を満たすことに

情熱がわいてくる感じなのね

だから、

とりあえず

もう少し進むまではわさ

価値観型で行こうと思ったのね。

それも、

昨日コーチングしてもらってて

『目標を決めないといけないけど

なかなかバチ!っと決まらないんだよね~

どうしましょーーー』って話し

自分でこの話しをはなしてて

あれれ~?

おれ『未来の明確な目標を立てるのから

逃げてるっぽいぞ!!!?』

ええええ~~~

見えないんじゃなくて

見たくないっぽい!!

ん~人間てのはおもしろいですね。

思考と本音はまぁまぁズレてるって話ですね~

ということで、

コーチングしてもらって

自分の内面を探っていくと

自分は今価値観よりなんだから

手元のちっさなビジョンを

ゴリゴリ叶えていったら

価値観型達成ロードになるじゃん!!

これはおもしろい!って

ことになり

オレは!価値観型の伝道師になる

を目標にしてみようかなぁって思った1日でした。

またそのうち変わってるかもね~~

ということで、今日はこのへんで

今日のライフポイント+200

合計7100ポイント

10000ポイントまですぐだなぁ

何か記念イベントでもするかwww

おかっちのひとりごとLive】

今日のテーマ
『自己投資はやっぱり裏切らない』
やっぱり素直って大事😌
FB Liveはこちら