2日間ブログをさぼりましたwwこれだから人生はおもしろい!

2日間ブログをさぼりましたwww

なんでかっていうとね、

心の中での葛藤があったのね

スタートした当初は

誰も聞いてくれなくても

とにかく自分の脳内をアウトプットしよう!

って思ってたから

な~んにも気にせず

FBLiveしたり

ブログ書いたりしていたのね。

でもね、最近

『せっかく見てくれてる人がいるから』

ちょっとでも、

分かりやすく

ちょっとでも役に立つように

って意識しはじめたの。

そうするとさ

不思議な事に

インスピレーションが弱まっちゃって。

考えたり、調べものしたりって

時間が増えたのね。

で、結局2日さぼりましたwww

まぁ忙しかったってのもあるけど

にしても、

思考の観測ポイントを変えたことによって

インスピレーションが変わったのは事実。

そこで、僕は考えた

『なるほど~』

これをひも解くと

僕は、ありのままだと人に貢献できてないって

思い込みがあることに気づきました。

でね、

お友達のあきちゃんが言ってた言葉があって

『ブランディングは自分らしく輝くこと』って

おおおおおお!!って感じじゃないですか?

自分らしくてOK~~~~!!!

ってことで、

自分らしさ全開で行こうと思った1日でした。

人生って面白いよね~~

悩みは幸せになるために生まれて

幸せは悩み事で強化されていく。

だから

悩んで➡幸せ ➡ 悩んで ➡ 幸せ

もはやこの無限ループでOKじゃん

真にこのループこそが

幸せのサイクルwww

だから、人生はおもしろい!!

ってことで

今日も最高の学びをGETしましたっと☆

それではまた

今日のライフポイント+500

合計6800ポイント

【おかっちのひとりごとLive】

今日のテーマ
『描けば未来は向こうからやってくる🌈
『チャンスの女神🗽は本当に前髪だけのか⁉️
FE Liveはコチラから