人への貢献は自分の未来を切り開く

今日はアドバンスX自習室

にいってまいりました。

っていってもzoomで

もくもく作業って感じね。

でね、

何だかさ最近さ

寝不足もあって

入る前

めっちゃねむ~~い><

体力のこってな~い><

って感じだったんだけど、

よっしゃ

トランスフォーメンションだから

行くしかないっしょ!

1人でも多く参加したら

開催してくれた人への勇気づけにもなる!

開催するのも労力いるし

一緒にやろう!って思いを

無駄にするわけにはいかん!

なに怠けてんだ!おかっち!!

ってことで

ログイン!!

結果

よかった~~~~☆

まず最初の1時間はもくもく作業。

みんなは事業計画を

バリバリ書いているのに

僕はというと

ほぼお絵描きタイムwwww

ビジョンをまとめる作業で

いっぱいいっぱいwww

で、完成した絵がコチラ!!!

ジャン!!!

全部だすwww

字が汚いのと意味不明なのは

ほんと許してね。

これが僕wwww

よく、

『ミミズみたいな字をかくんじゃない!』って怒られた

けど、今もこのままww

字が汚いのは

死ぬほどコンプレックスだったけど

こんなところに

晒せるようになっちゃいましたwww

という横道は置いておいて

僕のビジョンはこうだ

本当の意味で人生をおもしろい!って

感じる人が増えたらいいなぁって

思うのね。

そのツールとして

達成することが容易じゃない夢がある

夢があることで

・喜び

・困難

・成長が得られる

そして、

仲間の存在があることで

・良好な人間関係

・協力

・貢献感

・相乗効果

・感謝

この2つを軸に

最高に面白い

ただ単に笑うだけじゃない

心から「人生っておもしろい」

ってジワーーーーーって感じる

そんな感覚をもって

一生を送りたいって思うのね。

こんな感覚を持てる人が増えたら

みんなニコニコしていて

問題が起こっても

大丈夫だ!

俺たちならできるぞ!!って

人生はまつりだ~~!って

前向きに乗り越えれるんじゃないな

って事を思いました。

そして、これを仲間にシェアしたら

大絶賛~~~

やっぱ仲間っていいなぁ

このまま仏ライフ路線で

尖りまくっていこう!

って思いました。

今日のライフポイント+500

合計8600ポイント!!

10000ポイントまでもうちょい!

【おかっちのひとり言Live】

今日のテーマ
『穏やかな心は正しさからの解放』
FB Liveはコチラから

今日のyoutube

『独りぼっちの状態をどうのりこえるか?』仕事や部活