シャワーを浴びながら一人予祝で大号泣するっていうwww

なななななんと!!!!

1週間ぶりの

仏ライフ日記wwww

もう1週間もさぼってたのねwww

不思議なんだけどさ

人の感覚と行動って

めっちゃリンクしてて

おもしろい!!!って思うのね。

なんでかっていうとさ、

最近さFBに投稿上げすぎな気がして

ほかの人にとって

目障りなんじゃないか???

ってちょっと

投稿を減らした方がいんじゃないか?

なんて思ってたらさ

優先順位からいって

人生は面白いLiveと

筋トレチャレンジLiveは

続けていきたいから

必然的に

その次の順位の

ブログが除外された

って感じなんだよね。

でも日記は書き続けたいと

思ってたけど

なんだかモチベが上がらず

1週間もサボったって感じなのね。

何が言いたいか?っていうとね。

自分が心の中で

「控えた方がいいかな?」

って思ったから、

本当に無意識に行動を控えたっていう

ごくごく当たり前で単純な

人間の行動を目の当りにしました。

やっぱこういうのが

心のブレーキっていうのね☆

ふむふむ、毎日の1つ1つが

学びになって

やっぱ「人生っておもしろいなぁ」

って感じました。

そしてね、

1週間も日記を書いてないと

まぁまぁいろんな事が進むわけですよ。

昨日はシャワー浴びてたら

ホトケサミットの達成イメージが

ブワーーーーって沸いてきて

自然と感謝があふれ出て

風呂場で「みんなありがとーーー」

って泣きまくるっていうwww

一人でセルフ予祝して

泣くっていうwww

そんなこんなで、

また仏ライフ日記

やっていこ~~~👍

今日のライフポイント+200

合計20700ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】