『運』がたくさん付いているwww『運マニア』

最近ブログをさぼりがちな

おかっちですwww

まぁそんな時もあるさww

こんな時は

テキトーにやる!

これが一番、

ちょっと人のためになる話しをしなきゃ!

とかさ

ちょっと賢そうに見えるように

書かないと!とかさ

ちょっと欲張りするとさ

だいたいモチベーションが

下がってくるんだよねwww

いいのやら?

わるいのやら?

やっぱ僕は

自分の心の赴くままに

やる!!!

それが一番モチベーションが上がるし

パフォーマンスもあがる👍

まぁ人間みんなそうかもしれないね。

ってことで

最近は自分が

「劇的についている」という

すてきな勘違いをしまくってまして

小さな運が

そこら中におちているわけですよ。

だからさ、我が家の前の道路脇の

電柱付近にさ

鳥の糞がたくさんしてあって

昔から、

『ちょっとやだわ~~~><』

って思ってたけど。

なんか最近。

「おやおや?ちょっとまてよ!」

「もしかしたらこのウンによって運が運ばれているのか?」

おおお!嫌ってはいかん!!!

ということで、

電柱付近の糞をみたら

「また運がふえたなぁ」

って感じるようになりましたwww

運マニアだなww

ということで

今日はLiveでyoutubeからの参加者さん

のコメントで盛り上がったので

運がめっちゃたまった日!

ってことにしま~~~す☆

今日のライフポイント+500

合計20300ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】

ほぼ毎日更新中!!