おかっちバーサクの魔法にかかるの巻き

今日は振り返り日記だよ。

2日後にかいてま~す。

土曜日の朝、

よっしゃーーー今日もやるか!

そう思って

スタートしたが

おやおや?

身体がいうことをきかない

笑顔をなんか出せない

おやおや~~

何が起こっている?

うおぉ

身体がだるいし

頭も回らない

ん~熱はなさそうだ

なんなんだ!?

ここ数週間を振り返ってみると

そういえば

睡眠時間めっちゃ短いな

そういやご飯

いつ、何たべたっけ?

やべ~適当なものしか食べてないww

水分?

ん~今日お水のんだかしら?

おいおいおいおいおかっち!!!

身体のケアゼロじゃん!!!

そりゃボディ壊れるってwww

そう、

脳はフルスロットルで回転しているのに

ボディがついてこないのは

ボディメンテを怠りまくったからだ!!!

そう、やっと気づきました

やりたい事が多すぎで

ワクワク全開で走りまくって

ボディががったんがったんだったwww

まるで、遊びに夢中になりすぎて

体力のことなんか

考えてない

子どもの様なww

ほんとそんな感じ

いきなりぐったりww

出し切った!!って感じかな

ってことで、

2日間休養をとる事にしました

なにしてんだかwww

まさに

ファイファンでいう

バーサクの魔法かけられた

バーサク状態www

回復無視して

ひたすら攻撃する感じwww

あ~~~あやっちまったな。

週末に入る予定だったサポートも

急遽お断りすることになってしまい

申し訳ないことをしてしまった・・・

自分にたいしても

関わってくれるかたに対しても

ボディのメンテって大切ってのを

再確認しました。

仏ライブないの~><って声も聞けて

とっても嬉しかったし

さぁまたLVアップした

おかっちで

新たなステージに進みますかね☆

今日のライフポイント+100

合計15700ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】

ほぼ毎日更新中!!