せかふざメンバーでインスタlive全5回シリーズチャレンジ~~👍

今日は久しぶりに外でこっそりLive配信

しちゃいました👍

外はやっぱ気持ちいね

でも木陰は蚊がよってきて

めっちゃさされたwww

まぁ蚊の命を救ったということで

地球にも貢献できたかねwww

で、夜はせかふざチームで集まって

インスタライブ作戦会議やりました。

インスタあんまいじったことないから

何をどうしていいやらwww

わかんないけど

ファシリ役さんがいるから

ぼくは、めっちゃのほほ~んと参加よていww

ああぁこのまったり感でいいのかしら?

と、思いながら

でもこれが自分!ってのも感じつつ

チャレンジできることに感謝だねぇぇ

今の自分一人だと、

インスタliveやろう!って

思いつかないもんね。

やっぱチームがいるからこそ

こうして自分の枠が広がっていくんだよね!!

やっぱ、

早く夢を叶えたいなら仲間といけ

遠くに行きたいなら仲間といけ

楽しく行きたいなら仲間といけ

ワクワクしたいなら仲間といけ!

全部仲間と一緒なら

ガンガン進めるんだよね

全5回シリーズで4人でライブ

さぁどんな未来がまってるんだろうね☆

今日のライフポイント+200

合計19600ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】

ほぼ毎日更新中!!