さぁステージⅡへ行きますか~ビグザムにのって愛の拡散メガ粒子砲を打ちます☆

さぁステージⅡへ行きますか~

今日はいつものルーティンが崩れてしまって

朝から思いもよらな

流れになって

あれれ~~~

計画がくずれていく~~~

ってちょっとネガになりかけたけど

ここは仏パワーで

本当の意味を探りました👍

そうすると

神社に行きたくなって

神社へお参り☆

そしたら

『次のステージに進みなさい』とのこと

よくよく思い返すと

前回もUPWの後に神社に来たので

自己変革するときには

いっつもお参りしたくなるんだなぁ

と感じました。

そこでもらった声をもとに

これから3ヶ月間

走っていきたいと思いました☆

さぁどんな年末が待っているのか!?

とっても楽しみだなぁぁ

今日のライフポイント+300

合計17900ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】

ほぼ毎日更新中!!