脳内クラウドデータに問いかければ、悩みの答えは出てくるよ!って話し

僕たちの脳内には

ちょう巨大な

データバンクが存在するのね。

でね、データバンクの情報は

過去見たもの、聴いたもの

体験や感覚まで

ぜーーーーんぶ詰まっているのね。

でも、これがデータが大量すぎて

ちゃんと整理してないと

いざ!って時に取り出しにくいのね。

それに、使ってないと

通信速度が遅くなってしまって

見つけても

ダウンロードするまでに

時間がかかるって感じになっていると。

でね、最近本当によく実感するのは

脳内のデーターバンクに聞けば

たいていの答えは見つかる!

ってことなのね。

困った時は

データバンクさんに

聞いてみよう!!

でもね、どうしても

悩みが消えない?

どうしていいかわからない!!

こんな時って

人生何度も経験すると思うねの。

実際に、今僕もその状態

いくらアクセスしても

分からないものは分からないってねww

『お~い!タイトル詐欺かーい!』

って言わないでねwww

まだ先があって、

考え切っても

答えが全然見えない時って

必ずあるのよ!!

なんででしょうか!?

それはね、経験したことないから

まだデータがありませーーーーーん!!

ってこと。

だからいくら考えても

見つかりませーん!!

たってデータバンクにデータが無いんだもん

いくらソートしてもでてこない><

ひえーーーー

だから、

全然解決策が見えない!

全然いい案が思いつかない

こんなときは

どうしたらいいのか!?

思い切って

とりあえずよさげなもので

突っ走ってみる!!

これに尽きる

この先は

トライ&エラー!!!

これを繰り返す事によって

また

データバンクに

記録されていくのね。

だから

「この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ」 

いくぞーーーーー!

ですねwwww

さぁ

一歩を踏み出しましょう!!

ということで、今日はこれにて

今日のライフポイント+200

合計5900ポイント

【仏ライフ的ひとりごと】

今日のテーマ『やっぱり予祝は楽しい🌈
FB Liveはコチラから