上手くいかない時は辞めちゃってOK

今朝FBLiveをやろうとしたら

コメントから

『ノイズしか聞こえません』とのこと

知らないうちにノイズ配信をしていたwww

ってことでいったん切って

やり直したけど

ノイズあり・・・・

ん~~~~

夜やり直すかwww

って事で

夜やってみたら

いつも通りいけたのね。

まとめてゆっくり喋れたし、

沢山の方が見に来てくださって

Happyにもなれました。

正直朝は、

周りがガチャガチャと

いつも以上にしていたし

Liveを始めようとしたら

郵便のおじさんやら

宅配のお兄ちゃんがきて

『思うように始められないなぁ~』

って思っててからの

ノイズ事件www

振り返ってみると

そのタイミングでしなくてOKだよ

ってサインだったと思うのね。

結果夜の配信で

ばっちりOKだったしね。

だからさ

な~~んか上手くいかないなぁぁって時

けっこうないですか?

まぁまぁあるよね?

そんな時はさ

潔く、サクッと諦めて

次のプランに

サッサーーーーって

乗り換えた方が

生産性も高いし

気分も良いし

結果悪い事は起こらないのね。
(ここ重要ねww)

だから、執着せず

上手くいかないなぁって時は

サクッとプランBを実行しましょう☆

今日のライフポイント+300

合計4100ポイント!

【仏ライフ的ひとりごと】2日分

今日のテーマ
①『10年前の自分はもういない』『10年後には今の自分もいない』
②最強の夢の叶え方『せかふざ』の威力
③求めよさらば与えられん
FB Liveはコチラ