雨はどんなエンタメにも勝る件

今日はどしゃぶりの雨に打たれてみた(笑)

『なんでやったかのか?』って

え?わかんないけど

やってみたくなったw

でも、その結果がヤバいのよ!

どんなエンターテイメントより心から幸せになれる

んなこたぁない!

って思われそうだけど、

本当にそうかんじたのね。

ひとつひとつの雨の粒が

身体を伝って地面におちていく

全ての粒を肌で感じて

『ああ、大自然の中の一部だぁ』って

自分自身の肉体が自然の一部とつながって

大きな循環のなかで

肉体として存在する。

そんなことに気づけた瞬間

『ありがたすぎる!!』

『ありがたいなぁ~』って

ジワーーーーって感謝が込み上げてきた。

そう、こうして肉体を持ち

未来に希望をもち

大切な家族

大切な仲間に囲まれている。

そのことで最高じゃん。

もう、何もいらない・・・

いや、やっぱいるwww

でも、今のままでも最高

未来はもっと最高。

どんなエンタメより

これに気付けること

こっちの方が断然幸福感を感じるのよね。

お金かかんないし

時間もかかんないし

疲れないし

幸福感ばエンタメどころじゃない!

かなりのコスパ性能で素晴らしい☆