『充足感』を持つと足りないものは自動的に埋まっていく話し

今日もとっても面白い

『奇跡』が起こったから

そのことについて

記しておこう。

というか、

このせかふざ日記のカテゴリーは

自分の出版が決まったときのための

ネタ帳です。

どんなことをして、

どんな思いで

どう歩いてきたのか?

これを書き記すためのもの。

これも『せかふざ仲間』の提案でやってたりします。

で、話をもどすと

奇跡が起こったのは、

今日2回目のFBライブだった。

1回目の配信は

『不完全』は『完全』であるって話をしました。

なんとなく、いつも通りだれも見ていない状態で

配信を終えて

お風呂に入って

変なこと言ってないかをチェックしました。

最初はまぁOKかな?って感じで

OKをだして投稿したんだけど、

そのあと、アメプラ?で

コロナウイルスの話題を見た

東京で感染者数が3300を超えたという

ネガティブな情報について目にしてしまった。

この内容で

ふと、

僕の心のデータバンクが起動!

さっきのLive消した方がいいかも・・・・

なんでかっていうと、

『家族旅行を兼ねて出雲大社に行った』

という発言と

『海で泳いだ』

という発言が気になったからだ。

人によっては大したことない発言かもしれないけど、

コロナに関して不安や恐怖を感じている人がもし見たら

不安感や恐怖かん、怒りを感じるんじゃないか?

もちろん、コロナに関しては注意をきちんとしていて

自家用車で家族のみで移動

現地の人とは接触を最小限に

人と距離を取る

寄り道はしないを徹底していた。

けど、このLiveの僕の発言だけ聞くと

不快感をもつ人もいるかもしれない。

そう思って、アーカイブ動画を削除した。

夜遅いし2回目だから

もう今日はいっかなって思いもあったけど、

毎日続けてたfacebookLiveだから、

やっぱり続けたい!って思って

2回目の配信を始めた。

タイトルは、

『充足感』を持つと足りないものは自動的に埋まっていく話し

です。

なんとなく始めた2回目だったけど、

内容は割愛するとして

めっちゃ沢山のいいねとコメントをもらえました。

愛情とエールに包まれた

いいねラッシュを受け取ることができました。

まさにタイトル通り!

充足感が拡大する。

本当に引き寄せの法則を

自分で人体実験している感覚で

ほんと、『奇跡』だと思いました。

で、ここではまだナイショにしておくけど

今回のLive配信のおかげで

僕の潜在意識に宿っている

大きなビジョンに

ガツンと近づいたと確信しました。

未来が近づいてきているのを感じます。

それが叶うか、叶いかけた時に

発表しようと思ってます☆

やばい!ワクワクしてきた!

夢は苦しんで掴むもんじゃない

ワクワクして掴むもの

それを証明する日記

それが『せかふざ日記』

今日のライフポイント+1000

合計3800ポイント!

ポイントたまりすぎwww

FB Live【仏ライフ的ひとりごと】

今日のテーマは
🌈奇跡はいつもそばにあったんだ🌈
FB Liveはコチラから