心のデータバンクのシグナル☆キャッチできてるかな?

実はねカミングアウトすると

今日めっちゃ2度寝したんだよねww

7時から9時半までばっちり

寝ましたwww

寝不足が続いていたから

まぁしょうがないか

しっかり寝て

思考回路をリセットできたからOK

って自分を許してあげようね👍

でもね

今日の午後は

けっこう作業は進んだんだけど

なんだか

嫌な予感がするの

何かよく分からないけど

今のままじゃダメだって

心の底のデータバンクからの声が

聞こえてくる感じ。

うんうん分かってる。

今のままじゃダメなんだよね。

心のデータバンクは全てを知っている

今のまま行けばどこへ着くのか

何が起こるのか。

全てを知っている。

だからこそ

小さな違和感として

サインを送ってくれてるんだよね。

ありがとう

違和感君。

しっかり受け取ったよ👍

合わせるチャンネルを

調整する必要があるんだよね👍

OKやってみるぜ。

ってことで、

僕たちは無意識のうちに

心のデータバンクの声と

対話をしているのね。

でもね、心のデータバンク君は

ちょっと不器用だから

直球で教えてくれないのね。

なんだかよく分からない

分かりにくいサインを送ってくれるんだよね。

これも

心のデータバンク君のやさしさ☆

だから、怒らず

やさしくサインを受け取りましょう👍

今日のライフポイント+200

合計14800ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】

毎日更新中!!