人間スーツを使い切るには俯瞰モードで観察しよう!

今日はなんだろ?

あんま頭が回ってないなぁ

まぁこんな時もあるかww

しっかり寝よ☆

でもまぁ

今日は

Twitterも始めたし

インスタの投稿もできるようになった👍

そして

チームでせかふざもできたし、

やることは

やったぜ👍

せかふざでは、

ほぼ聞き手に回って

うんうんうんうん

いってたwww

みんなが学んだこととこか

いっぱい教えてくれるから

めっちゃ助かる!

多分、アウトプットが増えたから

インプットのモードだったのかもね☆

自分の色んなモードの変化を

俯瞰モードで観察して

この人間スーツ君を

どう使っていくかを

ゆっくリ考えていこう

まだまだ

やりたい事はある。

いや

これから先の事を考えると

とんでもない量の

やりたい事があるwww

さぁ死ぬまでに

どこまでやり切れるか?

見ていきましょうかねww

ということ、

今日はこのへんで

今日のライフポイント+200

合計15200ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】

毎日更新中!!