豊かさに気づくことで世界が変わる

なんとなく始めたフェイスブックライブ

とくに意味はなく。

な~んかしゃべりたいって思ったから始めただけ

意味はないから

1人でも見てくれると

なんだか超嬉しい。

だれも見てくれなくても全く問題ない。

だって意味ないんだもんwww

昔は集客のためにやろうかな?

とかこれで影響力もらえるかな?

とか、正直しょうもない考え方してたから

ライブなんてトライできなかったのね。

でも、な~んとなく初めて

な~んとなくやってると

なんだかやってて楽しいのね。

1人だけでもコメントくれたら昇天しそうなくらい嬉しい。

世の中フォロワー数だとか

いいね数とか追っかけちゃいがちだけど、

たった一つの『いいね』の重みが

どれだけの幸せをもたらすかをかみしめています。

幸せとはなるものではなく

すでにあると気づくことを

よく言われることだけど

そこに気づき始めた今。

やっと本質が分かる気がする。

それでね

さとうみつろうさんの本を読んで

『神様とのおしゃべり』
『悪魔とのおしゃべり』

自分がどんどん仙人化している気がするのね

全ての人は自分で

自分もすべての人と同じで

そして

全ての物も自分と同じ。

良いも悪いも

全も悪も

な~んにもない

だた1つなんだと。

この視点で世界を見ていくと

満たされている感覚しかのこらない。

そう世の中は完全体である超不完全なのです。

意味が分からないと思うので

少しずつひも解いていきましょう

今日はこのへんで☆

今日のライフスコア+100点

今日のTikTok

https://www.tiktok.com/@blackokatti/video/6984658677080870145?lang=ja-JP&is_copy_url=0&is_from_webapp=v1&sender_device=pc&sender_web_id=6982820338443912705