産まれながらにして、人は夢に向かっている!

これまでの人生を振り返るとこんな感じ

0~10才


な~んにも考えずフラフラ生きてきた時期

10~20才


なんとなく
『社会って真面目にしてた方がいいのね』
ってことを学んだ時期

20~30才


『仕事はしんどいものだ。』
『給料もそう簡単にもらえない。』
その信念を証明する体験だった

30才前後


『このままじゃ人生やばない!?』

32才脱サラ


『生きるために必死』
でも夢みてた。
『素敵な人生にするんだ!』って

36才


本当ににやりたい事って?
本当にやりたい事を叶えたい!
って思いが強まる

38才


人生や心理学について学びまくる
⇨やりたい事発見!
⇨人生ってやっぱ最高!!

ってかんじかな。

全部を振り返って分かる事

全ての経験は超重要じゃ~ん!

なに一つ無駄な事はない

産まれた瞬間から

今この瞬間まで

ずっと夢に向かって走ってたんだね☆

じゃぁ、これから先の未来も

どんどん夢が叶っていくってことだよね

そう考えると

幸せを感じるね☆

いまここ幸せ

フォーカスしたことが拡大する

幸せに満たされた人生に

ありがたや~☆