人間はみんなバカじゃ!by神様

『神様とのおしゃべり』を読んでみて

めちゃおもろい!

というか基本的に神様と同じ意見www

そう、人間はみんなバカなんだよねww

太るって分かってるのに

シュークリーム食べちゃうしww

明日大事なミーティングあるのに

youtubeみちゃったり

夢があるのに

だらだら1日すごしたり

そう、俺ってバカなんだよねww

でもね、

だからこそ、面白い

だからこそ、やりがいがある

だからこそ夢が輝くんだよね👍

全部完璧な状態だったら、

暇で暇でしょうがないだろうな~

足りない知識

足りないスキル

足りない人生

だからこそ面白い

産まれた時より

ちょっとだけ良くなろう

就職したときより

ちょっとだけ良くなろう

困難に立ち向かった分

クリアしてきた壁が多い分

この人生は楽しく実りあるものになるんだよね。

人間はバカにできている。

それが大切なのね。