僕たちは人生を自由にデザインできる

あああ~今日も最高の1日だったなぁ

って今日1日のことを

書き出そうと思ったけど。

そういや、だたの日記じゃ面白くないなぁ

ってふと思った。

よしちょっと考えてみよか?

何もかもが上手く回り始めている

全てが上昇している

今日1日引きこもって

作業に没頭した。

けっこう泥臭い作業だし

普通だったらやんなっちゃいそうだけど

まぁまぁ楽しいのよね♪

何するにしても

楽しい。

多分将来のビジネスのために

今動いている。

今まで学んだことが

クラウドデータに保存されていて

顕在意識レベルでは

分からない部分で高速計算をしている。

未知なるちからで

自分がどんどん変わっていくのを感じる

去年の自分とは明らかに違う。

人との会話が怖かった僕には

考えられない変化だ。

ただの注文すらできなかったって

信じられないよww

そう人は変われる。

脳内に何をインプットするかで

人生は全く変わってしまう。

何に素直になるか?

何に本気になるか?

何に情熱をもやすか?

僕たちは人生を自由に選択できる。

僕たちは人生を自由にデザインできる。

きっとそれを今から証明しにいきたいんだろうな。

そう、その証明でより

信じられなかった人が

それを信じるようになる。

それまで、

価値観型でいいと証明するために

目の前の楽しみに

ぼっとうしてやるwwwww

ということで、今日はこのへんで

今日のライフポイント+200ポイント

合計14100ポイント

【おかっちの人生はおもしろいLive】

今日のテーマ
『この番組はどこに向かっていくのか!?』
今日のFaceBook Liveはコチラ

今日のyoutube Live

『親が部活を辞めさせてくれない時』

価値観をみたして収入を得る!おかっちch

今日は新チャンネルのセッティングをしたよ👍