自己変革をおこせば、人生はもう元には戻らない

UPW Day1完了~~~

いや~~~

『人生はもう元には戻らない』

そう、変革を起こしてしまえば

人生は戻らない

進化した自分を感じる

3ヶ月前は

ついていくのがいっぱいいっぱい

その当時は分かっているつもり

だったけど

今日振り返ってみると

まだまだだったんだなぁって思う。

そう考えると

3ヶ月でかな~り成長している事に気づく

思考

行動

未来像

全部が段違いだと思う

人生は変えられる

いつでも

いつからでも

どんな人生だって

僕たちは作っていける

最高に楽しい

最高に面白い

味のある

充実感のある

最高の人生を作っていける。

混沌とした世界で

道に迷っている人を

愛とやさしさで包んで

希望の未来へ導いていくのが

僕の使命だと再確認した。

いや、導くってのは

おこがましいから

いつの間にか

希望の地へ本人が到着している感じ。

僕はそっと照らすだけ。

そう、

混沌の中の

恐怖や不安

イライラをこの世界から減らしたい。

安心と平穏

そして未来への希望をもって

充実感のある人生を送る人が増えたら最高だな

よしDay2も楽しんで

さらなる自己変革をおこしますよ☆

今日のライフポイント+200

合計17200ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】

ほぼ毎日更新中!!