そう、僕たちの最高の未来は決まっている☆

どこへ向かっているのか?

それは分からない

でも、

とてつもなく素晴らしい

毎日が繰り広げられている。

毎日毎日が

充足感に満たされ

もう、昔みたいに

『最悪だ・・・・・』なんて

思いながら寝る事もない。

最高の毎日が繰り返されている。

常に毎日成長と変化を感じ

誰かの貢献にもなり

そして

愛を配り

愛を受け取る

そんな毎日に満たされている。

このまま進んでいったら

僕はどこへたどり着くのか?

ほんとビックリすることになるんじゃないか?

ってワクワクしちゃってます。

未来は見えないのにねwwww

でも、もう本当に

『人生はもう元には戻らない』

進み始めた人生は

放たれたビリヤードの玉のように

もう戻らないのです。

跳ね返りを繰り返し

理想のポケットに

入るのです。

それがいつどうなるかは

分からないけど

道中を最高に楽しんで

生きていこうと思います。

今日のライフポイント+300

合計18300ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】

ほぼ毎日更新中!!