求めているのは加速感と貢献感でした☆

やっぱり僕は

稼ぐ事に燃えないwww

今『やりたい!』って思うことを

色々と始めてはいるんだけど

どうしても

時間と労力をかけているから

『稼がなきゃ』って思いがあったのね。

でも、今日はアドバンスXで

女神ステイトじゅんこさんの

コーチングを受けて

僕は・・・・

稼ぐ!って欲求では燃えないwww

って事がわかった

どっちかというと

やっぱり、

自分の持っている知識や経験を通して

周りの人の人生がすこしでも

良くなることなら僕は

燃えるなぁぁ!!!!

って思った。

あとね、驚きだったのが

僕ね、貢献感を知らないってこと!!

いっつも貢献が大切だ!!とか

言っておきながら

自分でほとんど

貢献感を感じた事がなかったっていうwww

おいおいwww

感謝はめっちゃ感じるようになったけど

『貢献してる~~』は無い感じなのね。

だから、今日からは貢献感を感じる

トレーニングをしていこうと

思いました☆

今日のライフポイント+200

合計19200ポイント

【人生はおもしろいFBLive】

【人生はおもしろいチャンネル】

ほぼ毎日更新中!!