人の底知れぬエネルギーは愛と感謝のパワーだね👍

朝のルーティン

朝シャワーでプチ禊

そしてスピーカーで

栄光の架け橋を熱唱するwww

そんな今日、ちょっとだけ

気づいた

あれ?なんか声でてない

およ?

いつもは熱唱すると

エネルギーが沸いてくるけど

今日はちょっとレベルが上がり切らない

ん~~~

ボディソートしてみたら

なるほど、ちょっと寝不足ね

そう、僕は寝不足に弱いwww

だからエネルギーが上がり切ってない

なんで寝不足か?って?

それはね

理由は2つある!

一つはやりたい事が多くて

寝る時間がとられてる~~~

2つめ

ワクワクしすぎて

そしてFaceBookライブで

ドーパミン注入がすごいから

ワクワしすぎて寝られないwww

なんてこったwww

ってことで、その後

今日はサロンの仲間と楽しく

仕事をしてきたんですけども

そのあとぐったり1時間睡眠

予定していた

youtubeLiveの時間

あぁぁやべ~~インスピレーションが

振ってこない!!

あわあわあわ

しゃぁない今やっとかないと

今日終わる!!

そう思って始めたLIVE

なんと、無音配信してしまったwww

LIVEでもらった初コメントは

『音きこえません』wwww

えええええええええwww

やっちまったなぁぁぁ!!!

ということで、

今日は睡眠不足になると

ミスっちゃうから

寝ましょうぜ!っていいたいLIVEでした

ほんとその通り

睡眠不足は

無音配信しちゃうのよwwww

ってことで

取りなおして、youtubeはサクッと終了

そのあとはFaceBookライブ

やっぱいっつも

最高のコメントと

最高のいいね連打で

僕のパワーはフル回転

スゲー元気になりました。

だから、そのあと

予祝講師のロープレ会にも

遅れながら参加して

そこでもまたまたお勉強www

エネルギーってすごいなぁぁ

やりたいこと

たのしいこと

志のためなら

人は底知れぬエネルギーが生まれるんだなぁ

って

時間できました。

いつもみんなありがとう。

みんな最高です☆☆

今日のライフポイント+300

合計13100ポイント

よし、次のレベルも結構いけそうだ!

【おかっちの人生はおもしろいLive】

今日のテーマ
『無題!無限』
今日のFACEBookLiveはこちら

今日のyotuubeLive

『仕事や部活につかれたら、まずはここから始めよう』